

全部リセット

皆さんお久しぶりです。
と言っても誰も見てないですよねw
最近自分の年齢がわからないレイです!

記事全部削除したので、今日からまた新しく更新していきたいと思います。

一日一日記!
これ更新するたびに言ってるけど出来てねぇだろ(殴

2016/12/06 AM06:32

サボったものには罰を。

おはようございます。
年末ですねー
後二週間もすれば年越しですね-
あー日記書かなきゃって思ったレイです。

昨日素材が溜まったのでルーン精錬してたんですけど、神ルーンでました!!
迅速3番(クリ率 クリダメ 速度 抵抗)
おー!いいねぇー!強化強化!
速度0跳・・・
抵抗2跳
速度2跳はしてほしかった。
くそう!!
くそおおおおおおお
今日から巨人に篭る。
もう出てこない!神ルーンほるぞおおおおお

ランクをまわしてもまわしても・・・・

おはようございます!
ランクの振り分け戦5戦ぐらいしたんですけど・・・
まさかの一勝のレイです

基本的にはTOP/suppで回してるんですけどsupp人気無さ過ぎてsuppばかりいくことになってしまいます。
元々suppメインなのでそんなに問題はないんですけど、apsupp増えてて結構やり難かったりします。
alistarやbraumしか使わなかったのでzyraとかkarma辺りがくると結構レーンでキルを取れなくなっちゃいます。
一番酷かったのはalistarの時にadcが
「ALL IN しないで」
と言われた時ですね。
相手はzyraとezだったので徒歩で行くのには無理があるだろ!って思いながらALL INしてました(笑)
ダメージ交換負けるからALL INしないでは分かるんですけど、「いついくの?」って聞いてくるのはちょっと・・・

とまぁ、rankはいつもこんな感じで自分の方が悪いのかもしれないですけど4連敗中です。
そういえば、今さっきノーマル行ったんですけど、カミール来てますね!
gnarでレーン戦してみた感じフックショットに合わせてEしてあげれば殴りたい放題だったのでgnar使う人はultに注意すればなんとかなるかも?
まだ一回しかレーン戦してないのでなんとも言えませんが友達の意見を聞きつつ書く機会があればまた書きます!

闇コボルト爆弾狂

こんばんわ!
普通にダンジョン難しすぎて諦めたレイです。

昨日からかな?闇コボルト爆弾狂のヒーローダンジョン出ました!
爆弾つけてきて爆破させてくる・・・
つまり、免疫と解除が必要になってくるわけなんですが!
ほかの攻撃でこっちが死ぬって言う事故ww
全体的にルーン雑魚過ぎて2階ですらお帰りください状態なので
今回のヒーローダンジョンは諦めました!
しょーとくさんのPT見ると
「ザイロス・ルシェン・ガレオン・ヴェラード・水ホムンクルス」
ザイロスとルシェンが火力枠
ヴェラード・水ホムンが足止め
ガレオンでバフデバフ
回復も免疫もなし!
ルーン極めればここまでいけちゃんだな・・・w

自分のPTじゃ火力無し足止め不確定だから2階さえもクリアできないのだろう
一体作れればいいって思ってるのでもうちょっとがんばってみます。

まぁ、なんとかなるさ

LOL シーズン7始まりました!!

おはようございます!
LOLシーズン7始まってからまだランク戦一度も行ってないレイです!

三日前ぐらいから本当は始まってるんですが、なかなか振り分け戦ってめんどくさいんですよねw
前回Gold4で終わってるのでそれ以下になるらしいです。
まぁ、Silver3あたりになるのだろーなって思うとやりたくないんですよねw
因みに、シーズン6はsuppメインでやってたんですけども、今回はtopメイン・・・いいえgnarメインでやっていく予定です!(予定は未定)
いきなりランクで使うのは怖いので最近はノーマルで練習中です!(いつまで逃げれるのだろうか)

今シーズンはプラチナまでは行きたいですねー!がんばらないと!

最後に昨日記事書くの忘れてました!ごめんなさい!今日二つ書くのでそれで許してください(誰も見てないが)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
